ポケモンGOフェスタ2020について以下のことを教えてください。 ①チケットを買わないと参加できないのか。 ②無課金でも両日参加可能か ③チケットを買った人と買わないでむ課金でやる人の違い。 お願いします!

ポケモンGOフェスタ2020について以下のことを教えてください。 ①チケットを買わないと参加できないのか。 ②無課金でも両日参加可能か ③チケットを買った人と買わないでむ課金でやる人の違い。 お願いします!

ベストアンサー

0

①②出来ません、参加も。ただ、いつも通りゲームするだけです。参加者とは出現するポケモンも、ポケストでのリサーチタスクも、レイドポケモンも、ギフトの特別なお土産も全てべつもので全く見ること出来ません。 また、ウイークリーチャレンジ報酬のミニリュウやヒトモシ、トゲチック、チリーン等も全く出ません。 ③無課金では、何一つやれることありません。二日間は参加者と不参加者では、全く異質のポケモンゲームになります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただきありがとうございます! ちょっとセブンまでiTunesカード買いに行ってきます!笑