千葉で立ち入り禁止の港について 2020年7月23日現在、千葉県で魚釣りの立ち入り禁止になっている港を教えてください。港のうち一部立ち入り禁止になっているところは、その区域もお願いします

千葉で立ち入り禁止の港について 2020年7月23日現在、千葉県で魚釣りの立ち入り禁止になっている港を教えてください。港のうち一部立ち入り禁止になっているところは、その区域もお願いします 。

ベストアンサー

0

寄浦港は全面的に釣り禁止になったと聞いてます。 一部立ち入り禁止はたくさんあると思います。 勝浦港、小湊港も昔よく釣りに行ってましたがマナーが悪い釣り人のトラブルが原因で釣りができる場所がかなり制限されてからは行ってません。 あくまで釣り具店で聞いた情報ですが、その釣り具店も閉店してしまったので参考までに。 そういういきさつもあり、堤防釣りもたまにやりますが、メインは船釣りになった釣り人より

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

2

大阪湾の98%の海岸線は立ち入り禁止です東京もホボ同じ%でしょう 釣り人は連帯し立ち上がり声を上げるべきです釣り具メーカーも協力すべきです!

2人がナイス!しています