回答受付が終了しました

長瀬智也さんがジャニーズ退所を発表されました。 しかし、ジャニーズを退所すると、みんな表舞台から消えますよね。 辞めずに脱退にならないのは何故? 山Pは、NEWS脱退なのに。

回答(4件)

0

長瀬はTOKIOを脱退したかったのではなく、ソロで音楽活動をしたかった訳でも無く、音楽するなら山口を含めた5人でと思ってるから、今はそれが出来ないので裏方の仕事をするんでしょうね。 SMAPの辞めた3人や錦戸や手越とは違って事務所に対しての裏切りでは無いような気がしますね。 いずれはTOKIOでコンサートもあり得ると思います。

1

ジャニーズ内でソロでやって行くのは難しいからです 数字と競争の世界なのでお茶の間人気は高くても売上の少ないTOKIOは満足に音楽活動もやらせてもらえませんでした ソロでもシングルかアルバムの売上が10万枚程度ないとツアーも出来ません それに上層部のお気に入りかどうかでも扱いが変わります 山Pでも冷遇されてた時はファン連れて退所して自分で借りられるだけの会場借りてライブやろうと考えてた時もあったそうです 数字に縛られずに自由にやりたい人は退所するのでしょう

1人がナイス!しています

0

タレントの実力は事務所の力も含めてのものだということです。 「所詮事務所の力でテレビに出てた」 なんてことは言いません。 ただ、事務所の力は大きいということです。