BG 身辺警護人 木村拓哉主演 と SP 岡田准一主演。 どちらが好きですか? その理由も教えていただけたら幸いです。

BG 身辺警護人 木村拓哉主演 と SP 岡田准一主演。 どちらが好きですか? その理由も教えていただけたら幸いです。

男性アイドル40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

SP 岡田准一くん主演の方ですね。 最初はアクションは今と比べると微妙でしたが,映画でトラックの上を走ったり,国会議事堂の議席の上を駆け抜けたりと圧倒されました。迫力があって良かったです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分の印象と似ている回答でしたので、ベストアンサーです。 皆様、ありがとうございました。

お礼日時:7/31 10:25

その他の回答(4件)

0

SP 予算が抑え目なのが モロ分かりであったが 岡田が妙にはまったドラマ 堤の位置も良いし 脇を固めた3人も出演が多くなったし