gotoキャンペーンは宿泊した領収書や証明書など必要なようですが、 会社に出張費を貰う際領収書を提出するのでこの場合gotoキャンペーンの申請は出来ないという事ですよね?

gotoキャンペーンは宿泊した領収書や証明書など必要なようですが、 会社に出張費を貰う際領収書を提出するのでこの場合gotoキャンペーンの申請は出来ないという事ですよね?

ホテル、旅館1,464閲覧

ベストアンサー

0

もちろんできませんね。 会社から実費支給された上、 さらに助成金貰うつもりですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりそうですよね。仮に会社がコピーの領収書を承認して、gotoキャンペーンの助成金を貰ったとしても二重取りで横領的な事になりそうですよね。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

出張って「経費」だよね? 割引適用で会社に申請したいなら、会社に待ってもらうしかないよね。 ただ、いくら経費節減が言われている会社でも、 ビジネス用途をキャンペーン利用だと、企業体質、その人の人間性を疑われるがね。

1人がナイス!しています