ID非公開

2020/7/23 11:50

99回答

GOTOトラベルキャンペーンって、旅行代理店を通さないといけないってことは、新幹線で往復する日帰り旅行は対象外ってことですか?旅行代理店に頼むのって普通宿泊を伴う旅行だけですよね。もし

鉄道、列車、駅4,315閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

必ずしも自分のニーズに合ったプランが旅行会社にあるわけではないのにケチですね。ありがとうございました。

その他の回答(8件)

0

新幹線の日帰りパック自体はある。 ただGo To トラベルキャンペーンが適用されるかは微妙。ぜひ観光庁に質問メール投げてくれ。

0

寝台列車も、旅行会社のパックを使わないと、キャンペーン対象にならないようです。 個人でサンライズの寝台を手配して、事後清算はできないとのこと・・・

0

日帰りも対象です。 但し、主催者が旅行会社になっていて、企画まで行う場合に限ります。 例、夏ミカン狩りバスツアーとかなど。 ちなみに、定期観光バスは、なる場合とならない場合があるので、聞いて下さい。

2

> 旅行代理店に頼むのって普通宿泊を伴う旅行だけですよね。 そんなことはないですよ。 > もしくは日帰りでも行程がすべて決まってるパックとか。 それも違うかと。 旅行先での昼食がセットとなったようなものもキャンペーンの対象だったかと。

画像

2人がナイス!しています