Windows XPを使っているのですがこの間起動したままキーボードの掃除をしてしまい変なキーを押したのか音が鳴らなくなってしまいました。掃除する前は元気よく鳴っていたのに…

Windows XPを使っているのですがこの間起動したままキーボードの掃除をしてしまい変なキーを押したのか音が鳴らなくなってしまいました。掃除する前は元気よく鳴っていたのに… どうすれば治りますかね?ネットで調べてもよくわかりません

Windows XP15閲覧

ベストアンサー

0

音とは? シャットダウンの時の音とかでしょうか? 音声で、マックスにしてもなりませんか?

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

1

ミュートボタンを押したんじゃない?(^-^;A キーボードにスピーカーのマークにバツ印が付いているならそれをもう一度押してごらん。

1人がナイス!しています