ID非公開

2020/7/23 12:41

44回答

スイカを食べる時 種は口から出す が基本だそうですが、もし仮に食べてしまった場合お腹からスイカは育ちませんか?納得いく回答を頂けないと怖くて食べれません…。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

お腹では育ちません。 スイカの種皮はとっても頑丈にできているので、腸の通路を散歩して、出口から出てきます。

0

平和な質問でとても微笑ましいです....☺︎ 私も小学生の時食べてしまってスイカが育つと思ってお腹爆発して死ぬんだ.....と思ってましたが、胃の中に胃酸というのがあって、何でも溶かしちゃいます。 トマトを食べてもトマトが育つ事はないですよね? それと同じでスイカも間違えて種を食べても胃酸が溶かすので胃の中で無くなりますよ^^! 私は口開けた時に虫が入ってきた時もお腹の中で卵産んで虫だらけになる.....と思いましたがすーごく健康です☺︎ スイカより虫が育つ方が寒気がしますが、虫を食べた私でも育たなかったので安心して食べてください❁⃘*.゚