おすすめのマンガ,アニメを教えてください!

おすすめのマンガ,アニメを教えてください! 鬼滅の刃 約束のネバーランド ブラッククローバー ハイキュー 僕のヒーローアカデミア 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 痛いのは嫌なので防御力に極振りしようと思います。 会長はメイド様 暁のヨナ 女王の花 以下の作品はあまり好みではありませんでした。 神様はじめました 地縛少年花子くん BROTHERS • CONFLICT 明治東亰恋伽

アニメ32閲覧

ベストアンサー

1

※お勧めアニメ多数の為、長文失礼します アニメ: 自分が好きなアニメで 「盾の勇者の成り上がり」ですかね。 序盤はかなり暗いところから始まりますが主人公、ヒロイン、仲間達の旅路やキャラ要素が非常に魅力的で好きになりました。 盾だからと言って油断なかれ‼︎ 騙されたと思って見て頂ければ幸いです。 ありふれた職業で世界最強 (序盤は盾の勇者と似ている所があります。ただどうなった経緯で「世界最強」となるかはご自身の目で確かめて頂ければと思います。) 生徒会役員共(とにかく笑いたいなら) 高校に進学したばかりの主人公は突然生徒会役員にさせられてしまう、学園を含め生徒会は普通じゃない? 2021年に第二弾、上映予定‼︎ 瀬戸の花嫁 夏休みに家族で父親の実家である瀬戸内にやって来た主人公は海で溺れてしまう。そこに助けてくれたのは可愛い人魚の女の子だった。だが助けてくれた彼女の家は「極道」だった。しかも「人魚は人間に姿を見られてはいけない、見られれば死ななくてはいけない」と言うしきたりがあった。それを回避する方法は人間と人魚が結婚する事だった。 弱虫ペダル(ロードの切っ掛け作り) 傾斜30%の坂をアニソンを歌いながら自転車で登るアニメ好きの主人公、アニ研を入部希望するが既に廃部なっていた。そこへ「ロードバイク」のエース候補の男に自転車勝負を受けられてしまう。 のんのんびより ド田舎を舞台にしたそこに住む少女達の話 異世界食堂 決まった日時に現れたる不思議な扉、そこを開けると飲食店に繋がっていた。店で出される料理は全て絶品でお客の胃袋を掴む事間違い無し。 異世界の聖騎士物語 身内によって突然異世界に召喚されてしまう主人公は学園やその土地特有の風習があった。果たして主人公の運命は如何に?異世界学園バトルアニメ 天地無用GXP 必ず不幸を呼んでしまう主人公が母と妹の連携プレーにより宇宙に飛ばされてしまう。そこには宇宙の平和を守る銀河ポリスことGXPがあった。そこの受付で主人公はある人と運命の出会いを果たす。SFバトルアニメ 鬼灯の冷徹 仏教系のギャグアニメ 魔入りました入間くん 悪魔学校を舞台にしたギャグアニメ ※写真は「瀬戸の花嫁」です。 面白かったら「ナイス」下さい。 こんな御時世ですから片っ端からアニメを見まくる事をお勧め致します。

画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

進撃の巨人 終わりのセラフ ノラガミ 本当におすすめです!

0

リゼロ このすば ノゲノラ うまる この4つは本当にオススメします。