ここから本文です

1+1は?

kasiramozid221gogglezさん

2009/2/519:38:11

1+1は?

みなさんの中で1+1はなんですか?
もちろん常識では2ですがw

もっともユーモアのある回答を下さった方に、BA差し上げます!


(例 田んぼの田など)

閲覧数:
920
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skkz1203さん

2009/2/519:43:21

『王』ですね。この数式自体を縦にしたらそうなりました。

質問した人からのコメント

2009/2/8 18:01:40

降参 こんなくだらない質問に付き合っていただきありがとうございました!

王か~~それは思いつかなかった。
ていうか「にんじん」って何!?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hideton10さん

2009/2/616:36:37

コピペですけど

数学者と統計学者と会計士がある会社の採用面接を受けた。
まず数学者が面接室に呼ばれた。
面接官「1+1はいくつですか?」
数学者「1+1は2に決まっています」
面接官「ほう、きっかり2なんですか?」
数学者「…そうです。ぴったり2です。間違いありません」
次は統計学者が面接室に入った。
面接官「1+1はいくつでしょうか?」
統計学者「おおよそ2になります」
面接官「およそ?ぴったり2ではないのですか?」
統計学者「平均して2。誤差率10%の範囲ですが、およそ2ということができます」
最後は会計士が面接を受けた。
面接官「1+1はいくつですか?」
会計士はゆっくりと立ち上がり、ドアの鍵とカーテンを閉めて面接官の隣に座った。
そして面接官の耳元でこっそり囁いた。
会計士「1+1をいくつにしたいんです?」

2009/2/614:21:54

日本の出生率を考えると
3.7~4位が妥当な線かな?

iqudaさん

2009/2/523:47:46

[=なし]
・略字の「門」
・悪魔の槍ψ←こんなやつ
[=あり]
・圭

fllmoon_wishさん

2009/2/519:50:43

1+1=にんじん

理由はお考えください★笑

1+1=にんじん

理由はお考えください★笑

nazosenさん

2009/2/519:43:25

(例 田んぼの田など)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。