ここから本文です

三浦春馬の母親は芸能人ですか? 笹本と出てますが。。。 本名は笹本春馬くんで...

くまくまさん

2020/7/2405:17:00

三浦春馬の母親は芸能人ですか?
笹本と出てますが。。。
本名は笹本春馬くんですか?

閲覧数:
6,694
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2020/7/2406:32:30

三浦姓は実父の姓だそうで母親が離婚→再婚し笹本になったそうです。
まあ、芸能人で生まれた時の姓を使うのは珍しくないですよね。
その方が字数が良かったのでは。

質問した人からのコメント

2020/7/30 19:00:32

なるほど、三浦は、ホントのお父様の名前だったんですね

なるほど。再婚したんですね。。

「三浦春馬 母親」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2020/7/2922:05:49

本当かどうかわからないけど亡くなる1ヶ月前に、三浦姓に戻したという記事がありました。