ここから本文です

パンプスのアレンジ。 3月下旬に結婚する事になり、二次会用のパーティードレスを...

sas********さん

2009/2/522:02:54

パンプスのアレンジ。
3月下旬に結婚する事になり、二次会用のパーティードレスを購入しました。シャンパンピンクのテロテロした素材で、胸元に 黒のレースで切り替えがあります。黒のボレロを羽織ります。

パンプスですが金欠のため家にある物で代用するのですが、どうも地味な気がして…

やっぱり地味で変でしょうか?ご意見下さい。

もし地味過ぎるなら、このパンプスに一手間加えてアレンジしたいのですがどんな方法があるでしょうか?
不器用なので簡単な方法があれば助かります。

ちなみに私は26才で彼は33才です。

補足アドバイスありがとうございます☆クリップ付きのコサージュは何という名前なのでしょうか?検索したいのですが名前が分からなくて…
できればクリップ付きの大きい一石ラインストーンがあればベストなんですが。頭に花をつけるので、足元も花になると少しくどい気がして…
ラインストーンがなければコサージュでもかまいませんので、名前やサイトを教えて頂けると助かります。

パンプス,ボレロ,シャンパン,テロテロ,パーティードレス,コサージュ,アンクレット

閲覧数:
537
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2009/2/522:10:11

クリップ付きのコサージュを、つま先かストラップに付けるのはどうですか?
ゴールドかシルバーのアンクレット(ネックレス2連にするでもOK)を
つけても良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/2/523:34:08

ドレス屋です。

ドレスとのバランスもありますので一概には言えませんが、パンプス単体で判断すると確かに少し地味な印象はありますね・・・
他の方の回答にもあるようにコサージュがベストだと思います。ラインストーンでデコるのもありですね。