回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/1 0:00

11回答

3日前にとある会社を訪問したところ、担当者が咳をしていました。

3日前にとある会社を訪問したところ、担当者が咳をしていました。 むせたという感じではなく、咳を堪えようとしても出てしまう、というような感じでした。 お互いにマスクをしていましたが、20分ほど会話をし出されたお茶を飲んでしまいました。 その会社は人の集まる地域にあり、繁華街からも近いです。 その人がコロナだったらどうしよう、、と今すごく不安になっています。 そこで質問なのですが、もしも感染していた場合、大体どれくらいで症状が出るのでしょうか?

病気、症状77閲覧

回答(1件)

0

2週間隔離と言われてましたね。 曖昧なので私は毎日検温しています。 あと下痢になるそうなので排便をきにしています。 昔ノロウィルス感染の経験があります。 その時は飲み会で感染したのですが 翌日には身体の力が抜けて歩くのも辛かったのですが コロナもそうなるそうです。 お茶は飲むべきではなかったですね。。