元彼にあげたプレゼントについて、 1年と少し付き合った彼がいたのですが、別れた後も同じ大学で毎日顔を合わせます。 別れた原因は彼がよく同じ大学の女友達と遊んでいたりしたことに私

元彼にあげたプレゼントについて、 1年と少し付き合った彼がいたのですが、別れた後も同じ大学で毎日顔を合わせます。 別れた原因は彼がよく同じ大学の女友達と遊んでいたりしたことに私 が色々と言い過ぎてしまいお互いに疲れたことなのですが、 先日、大学で私が彼にあげたプレゼントのキーホルダーをその女友達が身につけていました。 あげたものなのでもう彼のものと言えば何も気にしなくていいのでしょうが、自分自身、その子に嫉妬の気持ちもあり別れの原因になったのでやっぱり仲良いんだなと見るたびに思ってしまいますし、元彼が女友達に元カノからもらったプレゼントをあげるのは男性としてよくあることなのでしょうか?どういう気持ちなのか、モヤモヤしてしまいます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ちなみにお互い寂しくなるねと言って別れたため、私の中でまだ気持ちがあります。

ベストアンサー

0

何とも思ってないからあげれるんでしょう。 もう忘れては? そういうのが出来る人なんですよ。 色々トラブル招きそうな人ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりあげられるほどなんとも思ってないってことなんですかね、。 どうしても卒業までは同じクラスで目に入ってしまうので、心の中で区切りをつけてみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

その男は考えが普通ではないな別れといて良かったな。このまま付き合っててら嫌な思いを沢山したと思うぜ。

0

よく聞きますが 私はあげたものは其の人の勝手と思ってあげます ですがあなたのように 人にあげてものを 彼女にあげるって許せないというか そのようにおもわれるひともいるのも事実です ですがいまさら 別れたのだから返してとでも言いたいのでしょうか それを返して頂いたところで 残るのは口惜しさだけではないですか 私なら プレゼントも含めて きっぱり忘れますが

0

普通は別れた彼女から貰った物を新しい彼女にはあげません。そう言う気遣いが無い人なんでしょう。新しい彼女もそれを知ればいい気はしないですよね。 そういう人だと思って新しい出会いに前向きになった方が良いと思います。