デレステの、シンデレラフェスと限定について、相談があります。 前回のフェスはフレちゃんと藍子がピックアップされました。

ベストアンサー

0

回答有難うございます。 水着復刻後とは、今日始まった3種類の限定復刻のすぐ後にくるんですか? こちらで今後の限定ガシャの予想を見る限りだと特に記載されてないようなんですが→https://imascg-slstage.boom-app.wiki/ ちなみに…早速ゆうきちゃん狙いで回したら90連でお迎えできましたよ!100連以上も回す羽目になったらどうしようって思ってたのでよかったです。いや~可愛いですね~ 慎重にとの事ですので周子は狙うのやめます。 インディヴィジュアルズのフェスはなさげですか…ん~、気長に待ちます、ひたすら。たくみんも… そうでした、5周年がありますね!すっかり忘れてました。 そしたら次回のフェスとかぶりませんか?4周年の時はどうだったか覚えてなくて。 杏、涼さん、なつきち、きらり、りあむちゃん、いいですね!大好きです!きらりは全部持ってますが、限定×2にフェス限もありますので確率は低そうですね…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々教えて下さり有難うございました! 明日からの限定ガシャ、シルエットが解禁されましたね。 あかり、愛梨、茄子…ですね。 あかりはSSR持ってないので狙いたい所ですが、8月9月が忙しくなりそうなのでちょっと悩みます。石が凄い勢いで減りそうな気が… 周子は今日無料10連で出ちゃいましたw悠貴ちゃんもですが狙ってる子ピンポイントで出たので今回の復刻はもう満足です!

その他の回答(1件)

0

今月末の水着限定は辻野あかり、夢見りあむ のいずれかは来る可能性が高いでしょう 春先からずっと新アイドルの限定を出しているので 前回砂塚あきら流れで次はあかり、りあむの番かと りあむはモバマスで去年限定を出しているので 可能性として辻野あかりのほうが水着で来るかな 水着はCuあかりCo李衣菜Paレイナさま って予想してます フェスは2回同じアイドルがまだ来てない事 総選挙の圏内アイドルが優先的に選ばれている点 前回SSR登場から一年以上経過って条件なら 佐久間まゆ、三村かな子、藤原肇、多田李衣菜 ぐらいしか残りませんので候補者はこの中です Paは該当者が居ないですが夢見りあむを こっちに回す可能性もあるかも >森久保、たくみんですね。あと美玲ちゃんと輝子。 森久保や輝子はフェス未経験組は切り札になると思いますが 前回登場から日は浅いので次はないと見ますが 秋以降のフェスでは有力候補になるでしょう。 拓海は前回の浴衣でSRが来たのでSSRはもうちょい後かな 悠貴ちゃん狙いは全然ありですがユニゾン奈緒は9月下旬に 来るはずなので二者択一なので慎重に考えたほうが良いかと ちなみに両方共取る方法もありますよ 9月はデレステ5周年記念でこの期間は限定も選べる スカウトチケットの販売が多分ありますこれで 取らなかったほうを選ぶ手。

回答有難うございます。 今月末にもまた限定がくるんですね。りあむちゃん…個人的にツボな子なので限定きたらいいなぁ… フェスのりあむちゃんもいいですね! モバマスはやってないので分からないですけど、あかりが実装されるなら是非ボイス付きでお願いしたいなって思います。 秋以降のフェスで森久保や輝子来そうですか?ちょっとだけ期待してもいいのかな。 確かにたくみんは最近新たにSR来ましたし…でも待ちます耐えます。 今日から始まった復刻限定、早速回したら90連でゆうきちゃん出てきてくれました!100連以上回すのはきついと思ってたんで有り難かったですホントに! 勿論、奈緒も欲しいので慎重にとの事で、今回の限定はゆうきちゃんのみ入手できたのでそれでOK、って事にします。深追いして周子も狙うのはやめにします。 それにしても恒常の排出率凄い低くないですか?以前からこうでしたっけ?90連で1人も出ませんでしたよ恒常。