金正恩は痩せこけた民衆をみて、超肥満の自分と比較して恥かしいと思わないのでしょうか。 ・。・?

金正恩は痩せこけた民衆をみて、超肥満の自分と比較して恥かしいと思わないのでしょうか。 ・。・?

画像

ベストアンサー

0

朝鮮人とアフリカ人は 太ってるほうが裕福に見られるから 太りたいらしい。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

恥と思わないから豚みたいにブクブク太ったんじゃないかと。 ああ、豚に失礼か。ああ見えて脂肪率10%以下らしいし。豚

0

頂点に登れば、たらふく食えることを身をもって示しているのでしょう。 おじいさんも太っていたらしいですね。