ID非公開

2020/7/25 10:44

1313回答

新型ハリアーはなぜ不評なのですか?いろんな人の意見聞きたいです。めちゃくちゃカッコいいと思います。

新型ハリアーはなぜ不評なのですか?いろんな人の意見聞きたいです。めちゃくちゃカッコいいと思います。

新車780閲覧

ベストアンサー

3

ID非公開

2020/7/31 7:19

不評ではありませんよ。あれだけ売れているんです。人気者にはアンチは付きものです。否定的なコメントが多いのは人気のある証拠です。マツダなんて褒めちぎるコメントばかりでしょ?あれはマツダファンが自画自賛してるんです。でもサッパリ売れないですよね。そして多くの人はマツダ車に興味すら無いですから、否定的なコメントすらも書かない。こんな感じです。人気があるからこそ知名度もあり叩かれます。

3人がナイス!しています

その他の回答(12件)

1

やっぱ、あの鷹マークがなくなったからですよ。

1人がナイス!しています

0

それだけ注目されているからでしょう。興味の無い物に不評も好感も無いですからね、不評が多いほどそれだけ関心が高いってこと。 カッコ良いですか?車内空間を意識しすぎて外観に干渉しているトヨタの悪い癖が出たのかと思いますが。ドレスアップすれば解決することかも知れないですが、、、、、個人の好き嫌いでしょうかね。

0

バックオーダー台数約5万なので人気があると思います。 一部の所有者はドヤ顔でマナーの悪い運転が目立つので、不評なのはそのせいかと思います。

1

車にかかわらず,商品とは人それぞれが選ぶものなので,多種にわたる車が発売されるのでは無いですかね。新型ハリアー目標の10倍売れているので,人気あるのは事実ですよね。

1人がナイス!しています

0

今まで歴代のハリアーに対していいと思った事ないですが、今回のハリアーは一目惚れしました。ただ、内装がダサすぎでした。コレ真面目にデザインしたのかと思うほど。外観はすごく気に入ったのに内装が酷い。