ID非公開

2020/7/25 11:51

44回答

PS4でPSO2はしてますが

PS4でPSO2はしてますが せっかくVITAあるのでそっちでもしたいなと思って引っ張り出して来たのですが 予想以上に容量がでかく32GBでは足らず64GBのを買おうとしてるのですが 相場見ると大体これくらいですが やっぱりこれくらいが妥当なんですかね

画像

ベストアンサー

1

今からVitaでというのはお勧めしません コロナの関係で9月に延期したとは言え 8月にVitaでのサービスを終了すると確定してるので またコレが撤回される事もありません またそれ以前に Vitaではスペック的にギリギリのギリギリも良いところです 緊急ではよく落とされる 落とされなくてもカクカクでマトモに遊べない 現状完全ソロ(PT組んだらその分重くなりラグリやすくなる)推奨 気軽にSA作成したい時推奨 そんな状態です なので新しいメモカ買ってまでVitaでプレイしても一ヶ月ちょいで遊べなくなります であればこのまま提供の続くPS4でプレイするほうがいいと思います 余計な出費も発生しませんしね

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

PSO2のvita版は、今年の9月でサービス終了するのでvitaでのプレイは勧めません。 今からだと、無駄に出費するだけだと思います。 PS4でプレイされてるようなので、PS4版だけでプレイする事を勧めます。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ID非公開

2020/7/25 12:04

他のゲームで遊ぶなら買ってもいいと思いますが