ここから本文です

1ha(ヘクタール)って何平方kmですか??

ギバですさん

2009/2/600:46:46

1ha(ヘクタール)って何平方kmですか??

閲覧数:
53,677
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2009/2/600:51:24

1ヘクタールは100m×100mです。

100mは0.1kmなので0.1×0.1=0.01平方kmです。

分かりました?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esc********さん

2009/2/600:53:20

1haは 100m×100mの面積。
1平方キロメートルは 1000m×1000m の面積。
なので、10000/1000000 平方キロメートルということになり、
0.01平方キロメートルです。