ID非公開

2020/7/25 19:50

22回答

アークナイツの半周年記念の紅白パック買うならどっちがいいと思いますか?

アークナイツの半周年記念の紅白パック買うならどっちがいいと思いますか? お小遣い的に両方買うのは難しいのでどっちか1つしか買えません。 合成玉欲しいので白買うか、強化素材がたくさんついてくる紅を買った方がいいのか悩んでいます。 紅パックでもらえるお金とか素材って集めやすいですか? 良ければ上級者の方の意見を聞かせてください!

携帯型ゲーム全般1,542閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

6

まず価値的に考えます。 なお、周回するクエストは最高効率の場所で行うことを前提にしていますので、最高効率が回れない場合朱の価値は下の計算よりも引きあがりますのでその点はご留意ください。 純正源石は多く買うもののほうがお得ですので10000円で1つあたりの価格を計算すると10000÷175で57.1428円になりますので1個当たり57.14円で計算します 半年記念パック・白(価格2940円) 純正源石51個=2914円 10連スカウト券=1904円 合成玉=640円 家具パーツ:考え方でだいぶ変わりますのでこれは考えない方向でお願いします。 合計5458円+家具パーツ分の価値です。 払ったお金に対して約1.86倍の価値 半年記念パック・朱(価格4900円) 純正源石90個=5142円 10連スカウト券=1904円 育成素材は理性で計算していきます 龍門幣200000=800理性 SoC強化剤4個=約540理性 作戦記録3種は合計で130000経験値分=最高効率経験値クエスト17.56周分=527理性 アーツ学は約11周分=330理性 寄って合計2197理性。計算がしやすいように2200とします。石に換算すると18.3個分。よって1045円分 合計8091円分の価値です。 払ったお金に対して約1.65倍の価値です。 なので価値的に考えると白のほうがお得になっています。 ただし、朱パックは育成素材を集める「手間」が大きく減ります。この点をどう考えるかですね。これだけの素材を集める周回回数はかなりのものなのでこの手間をどう考えるかによっても質問者さんにとっての価値は変わると思います。 個人的には片方しか買えないのであれば白が価値だけ考えればお勧めです。 ただ、どうしても急いで育てたいオペレーターがいる場合などは朱のほうがお勧めですね。朱は高い分入っている純正源石が多いのでどちらか一つ買うということであれば引けるガチャの回数はむしろ朱のほうが多くなります。

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

思い切って紅買うことにしました! 詳しく計算までしてくれたのでベストアンサーにさせていただいました! ですがもう1人の方も回答ありがとうございました!

お礼日時:7/27 13:46

その他の回答(1件)

0

合成玉欲しいという事はスカウト目的ですかね|・ω・`)コッショリ❓ とりあえずお小遣い的に厳しいならあまり課金はオススメしません。 期間内ログインで合計20連出来ますし殲滅作戦でも合成玉は毎週もらえるのでとりあえずギリギリまで保留でいいでしょう❗️ とりあえず無料分でほしいオペレーターが出たらラッキーくらいで( ̄∇ ̄) ニェンやアの情報はもう出てますが来月以降はいろんな動画などもでたり評価もしっかりと定まります その時に本当にほしいなら最終日に財布と相談したらいいでしょう❗️ まぁ星6のうちの25%なのでパックを2つとも買ったとしても出ない事も充分にあります(T ^ T) 更に今回は限定キャラなので天井は関係ないとの事ですし… いずれにせよ後悔しないように課金はしましょう❗️ 個人的には家具パーツはもういらないので紅を買う予定です|・ω・`)コッショリ 強化系はいくつあっても困らないので❗️