三浦春馬の死を予言したyoutube見たのですが。見た方いますか?タロットで連続ジョーカーが出た動画です。もう一度やり直したが2度目もジョーカーが出て、投稿主は仕方なくそれで占いを進行して

三浦春馬の死を予言したyoutube見たのですが。見た方いますか?タロットで連続ジョーカーが出た動画です。もう一度やり直したが2度目もジョーカーが出て、投稿主は仕方なくそれで占いを進行して いました。 動画内でタロット占いの中年女性が ジョーカーが2度出た事に 「うーんなんでだろ。珍しい・・・」と呟いていました。 私はタロット占いは詳しくないのですが その動画内の説明ではジョーカーは 死 を意味するらしいです。 三浦春馬さんの自殺を知り、三浦春馬さんの動画を沢山見てた所、オススメで出てきました。 この動画を見た方おられましたら 感想を聞きたいです。

補足

動画は1か月前に投稿済みのものです。 占い師の女性はトランプカードを使っていました。 それで、2回ジョーカーが出ました。

11人が共感しています

ベストアンサー

15

私も今日見ました。 ジョーカーの隣のカード2枚は死亡推定時刻になってますよね。他のユーチューバーが解説してました。 だいぶ驚きました。

15人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

三浦春馬さん 天国でゆっくりと過ごして欲しいですね。 もし、次生まれ変わるような事があれば 自分の好きな道を歩んで欲しいと思います。

その他の回答(4件)

3

ID非公開

2020/8/1 21:35

偶然ではないですか?

3人がナイス!しています

32

こんばんは♬ ☆お金を頂いてタロット占い師しております。当たっている様ですが占い師としては失格なのです。特に有名人・著名人を本人の許可を貰っていないからなんです。これは占い師業界のルールなのですよ。

32人がナイス!しています

4

タロット・カードでの場合 ジョーカー での 絵柄のカードは、ない!のでね。 死神のカードは、DEATH(デス)なのでね。

4人がナイス!しています