No titleのそうまくんはそうまるいくんと同一人物ですよね? どちらが正しい名前なのですか?Twitterの名前もすべて「そうま」なのですが、そうまるい名義で投稿されてるコラボ動画も見かけま

No titleのそうまくんはそうまるいくんと同一人物ですよね? どちらが正しい名前なのですか?Twitterの名前もすべて「そうま」なのですが、そうまるい名義で投稿されてるコラボ動画も見かけま す! 知ってる方教えてください!

Twitter | ツイキャス420閲覧

ベストアンサー

0

つい最近までは「そうまるい」でしたが、「そうま」と「るい」でそれぞれの名前が確立していてエゴサが難しくなってしまっているということから「そうま」に統一したそうです。 (もっと詳しく知りたいのであればそうまくんのサブサブ垢のメディアを遡ればわかりやすい説明があるのでそれをご参照ください(_ _*))

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!! 私はしゆんくんとゆきむら。さんを推していたためNo titleが結成されてからそうまくんを知ったのでど新規なんです! このまま「そうまくん」呼びで行こうと思います!