ここから本文です

生後一ヵ月の赤ちゃんがいます。病気のため一昨日から母乳を搾乳して飲ませてます...

lal********さん

2009/2/607:46:04

生後一ヵ月の赤ちゃんがいます。病気のため一昨日から母乳を搾乳して飲ませてます。直接飲ませないと母乳は止まってしまうのではないか心配なんです。 搾乳器でしぼって約80CCでてます。搾乳していたら止まることはないですか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2009/2/607:50:48

私は9ヶ月のママしています。母乳は、出しさえしていれば大丈夫ですよ。

最初は出してなくても、なかなかとまらないくらいですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2009/2/608:02:39

搾乳機で絞ってると少なくなってきますし出なくなってきます。(出てる量にもよると思いますが)
手で絞る方が搾乳機よりはいいと聞いたことがありますけど・・・・。

御病気は赤ちゃんですか?
時間がかかるのでしょうか?
生後3ヶ月くらいまでなら取り返せると思いますよ。

早く良くなると良いですね。