ID非公開

2020/7/26 14:12

33回答

ゴーストオブツシマについて

ゴーストオブツシマについて 稲荷の祠に参ると、この護符の効果は永続的に上昇 って、ありますがどう解釈すればよいですが? 持ってるだけでよいのですかね? 装備必須? 解釈の仕方がわかりません。。

画像

ベストアンサー

3

装備しなければなりません。 この説明文の解釈は、祠を一定数訪れると「この護符」の効果が上昇する。 そして、その上昇率は下がることがない。 という意味です。 つまり、強化できる護符だよってことです。 また、全ての祠を訪れると下の段の説明文は消えます。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/26 19:23

ちなみに、装備しないで祠回ると意味ないですかね? 

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:7/26 22:45

その他の回答(2件)

0

まぁどこのサイト見ても取り返しのつかない要素の項目にあなたの指摘する事が書かれていないから、装備してなくても大丈夫だと思うのだが… どうしても気になるのなら稲荷の祠に参る前にセーブしておいて、護符を装備しないでお参りしてその後装備してみて比べてみればと思われますが……

0

・ありますがどう解釈すればよいですが? 読んで字のごとく、そういう効果の装備。 効果の永続上昇云々というのは未攻略の祠を一定数達成する度に効果がそのまま増大する。

ID非公開

質問者

2020/7/26 15:44

装備しなくてよいのですかな?