ID非公開

2020/7/26 20:54

22回答

井上尚弥くんって本当にやる気あるんですか? もう月日が流れ、衰えるくらいなら いっそうの事、引退したほうがよくないですか? 今引退すれば、無敗のまま引退で メィウェザーさんみたい

井上尚弥くんって本当にやる気あるんですか? もう月日が流れ、衰えるくらいなら いっそうの事、引退したほうがよくないですか? 今引退すれば、無敗のまま引退で メィウェザーさんみたい に 伝説に残ると思いますよ 尚弥くんなら、解説者にもなれるし、 タレントにもなれる。 そう思いませんか? 試合やるならやる 引退するならして欲しいですよね?

ボクシング396閲覧

ベストアンサー

0

本当はカシメロの試合みたいけど、 実現しないから、引退が無難だと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わたしもそう思います。

お礼日時:7/28 20:55

その他の回答(1件)

4

コロナに影響されすぎて 偉大さが幻になりますね。 本当についてないし、 もったいない。 待ってるこちらも疲れました。 クソチャイナが!

4人がナイス!しています