ID非公開

2020/7/27 0:17

1616回答

「目の保養にしたいので、あなたを写真に撮ってもいいですか…?」と見知らぬ美女から声をかけられたら、あなたはどうしますか?

「目の保養にしたいので、あなたを写真に撮ってもいいですか…?」と見知らぬ美女から声をかけられたら、あなたはどうしますか?

画像

超常現象、オカルト | 恋愛相談241閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

私もカメラを持っているので、貴女を撮らせてもらえるのなら、いいですよー。 ホットパンツも好みですし! どーぞどーぞww。相互主義ですねっ(^o^);;。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!ありがとうございます♪

お礼日時:7/31 23:01

その他の回答(15件)

0

犯罪オークションのカタログに、 載せられるかもしれない ので、 知り合いの警察に、相談 しておく。

0

いまの時代なら変質者案件として警察に連絡します 子供がターゲットになったらこまる