ID非公開

2020/7/27 0:29

33回答

vapeを始めたくいろいろ調べていたらpuff boyに一目惚れをしました。それでアトマイザーとかを買わないといけないと思うんですがDead Rabbit V2 RDA 24mmを買おうと思っているのですがこれで大丈夫なのでしょうか?

補足

HELLVAPE Dead Rabbit V2 RDA 24mm ヘルベイプ デッドラビット アトマイザー ドリッパー スコンカー BF スコンカー対応 爆煙 電子タバコ VAPE ベイプ RBA DL デットラビット デドラビ ドリッパー スコンカー 味が出る (Purple) https://www.amazon.co.jp/dp/B083JHD6HN/ref=cm_sw_r_cp_api_i_NfAhFbSXRD52W

趣味50閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2020/8/1 1:08

了解しました。追加でなんですが、ワイヤーとおすすめのリキッドなどがあれば教えてください。

その他の回答(2件)

0

MODは好きなのでいいと思います! RDAですが 吸い方的にはDLですか?MTLですか? それによると思います! DLならデッドラビット美味しです! MTLには少し向かないかなと思います! 参考までにー

0

私はコイルマスターV3を使っています。このツールセットはドライバーンができるオームメーターも入っているので他と比べて割高ですがビルドに必要なツールは全て入っています。ただオームメーターをテクニカルmodで代用できるので他のツールセットでも問題ないですよ。