ID非公開

2020/7/27 4:00

22回答

今度のワールドカップでカタールは八百長しますよね?

今度のワールドカップでカタールは八百長しますよね?

ベストアンサー

1

VARやSNSがある今の時代で八百長をするということは、サッカー界での地位を自ら貶める行為に直結します。 国を代表して戦う人間として、正々堂々と戦ってほしいですね。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

1982年のW杯でクウェートの皇太子がやらかしたスキャンダルを覚えている人は多いので、カタールがそんなことを試みても拒絶されると思います。 そもそも、カタールって「八百長してたとしてもその程度の成績では意味がない結果にいつも終わってるんだから、八百長したことがないのが明らか」な国なんですよ。