通販でボルト式ライフルを買ったのですがいかんせんにわかなもので管理の仕方とかいい飾り方とか知りません 教えてください

通販でボルト式ライフルを買ったのですがいかんせんにわかなもので管理の仕方とかいい飾り方とか知りません 教えてください

ベストアンサー

2

ほとんど撃たないなら、銃口にホコリが入らないように、 専用の赤いキャップをして、壁に掛けるなり、銃架台を購入して 立てかけて置くなり・・・ですね♡ 直射日光が当たらなければ、どこでもOKですよ。

画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

立て掛けるのめっちゃかっこいいですね ありがとうございます! 参考になります

お礼日時:7/28 7:48

その他の回答(1件)

1

とりあえず直射日光を避けて保管すれば 後は時に注意することもないんじゃないでしょうか ホムセンで、真鍮かアルミの長い棒を買っておくと 弾が詰まった時に便利です あと、注油はしない! くらいの割り切りでいいと思います

1人がナイス!しています