弘田三枝子さんがお亡くなりになりました R.I.P. 弘田三枝子さんの好きな曲を3曲以内でご紹介ください

弘田三枝子さんがお亡くなりになりました R.I.P. 弘田三枝子さんの好きな曲を3曲以内でご紹介ください

邦楽203閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

最近、山下達郎「クリスマス・イヴ」のカバーを聴いて感動しました あと「可愛い嘘」はすごく好きで「パーフェクト・ワールド」は好きになったきっかけの曲でした ご冥福をお祈りします

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま回答ありがとうございました! BAは「パーフェクト・ワールド」に!

お礼日時:8/2 16:52

その他の回答(3件)

2

兎に角「渚のうわさ」と「人形の家」が好きでよく聴いてました。 カバーだと「砂に消えた涙」が好きでした。 「人形の家」は既に紹介されてるので「渚のうわさ」と「砂に消えた涙」を。 https://www.youtube.com/watch?v=QCUTuiZ736M https://www.youtube.com/watch?v=UIiidANGuko 因みにミコが在籍していた日本コロムビアの録音は非常に優秀で、臨場感に溢れるとてもクリアなサウンドです。 それにしても突然の訃報でビックリしました。この場をお借りして心よりご冥福をお祈りいたします。合掌

2人がナイス!しています

紫崇香さん いつもありがとうございます! 「渚のうわさ」はまさに極上の和製ポップスですね 橋本淳/筒美京平の良い仕事! カバーポップスも最高ですね^^

1

ジャングル大帝レオの歌は、 誰が歌ってるか知らなかったが、めちゃ上手いと思ってました。超大好きですよ。 次がヴァケーション。 悲しき片想い。

1人がナイス!しています