回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/27 16:41

1212回答

ゴルフ の練習場にいるおじさん達。

ゴルフ の練習場にいるおじさん達。 ほとんどの人がダフってますよね?

ゴルフ625閲覧

回答(12件)

0

必ずしも、そうとは言えず。ダフっている人は飛びませんし、インパクトの音が濁っています。あとマットのどこにボールを置いているかによっても違います。 ほぼ中央に置いているのが一般的ですが、私はそこでクリーンに打つこと、トップしてもいいからクリーンにです。マットの位置が変わらないように、次はマットの前でボールが落ちてしまうくらいのところです。ダウンブローにクラブを入れないと飛びません。あと本当にうまい方はマットの一番後ろにボール置いて打つと言う事だそうです。これは難しい!実際にダフより、トップの方が結果いいですよ。アプローチのトップはダメだけど、クリーンに打つ練習してください。

0

すみません、ダフってます。 雨の日のラウンドは、ダフるとチョット厳しいものがあります。( ^ω^ )

0

プロでもダフっています。 でもダフる位置が違うんです。 おじさんはボールの手前、プロはボールの先。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

俺も含めて、どいつもこいつも、へった糞ばっかwww よく行く練習場で、小5くらいの男の子が父親に連れられてよくきてるけど めちゃくちゃうまい。素人の俺の目から来ても欠点がほとんどない。プロと遜色ないスイングに見える おっさんのとりえなんて、金持ってることだけだわwww