22歳の弟が低貸しディスクアップのスロットで毎日千円~二千円勝てるから働かんでいいと言ってます。 どう思いますか?

22歳の弟が低貸しディスクアップのスロットで毎日千円~二千円勝てるから働かんでいいと言ってます。 どう思いますか?

スロット1,738閲覧

ベストアンサー

1

20年後を想像してみたら良いと思います。42歳で20年以上パチスロしかしていません。でも勝っています。 こんな人をどう思いますか? アリだと思うなら、それでも良いと思います。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本人に後悔してほしいのでしばらく放置してみます

お礼日時:7/28 22:21

その他の回答(6件)

0

もはや病気ですね。22にもなって普通に仕事もできないようですね。 そんな考え方しとるんじゃ結婚もできないな。 兄貴のほうからガツンと言ってやってくださいよ。 「そんな考え方だから彼女もできないし働けないんだよ!少しは頑張れよ!」って 22歳ならまだ間に合います。手遅れになる前に救ってあげてください。助けられるのはあなたしかいないのです。

0

せめて20スロならいいとは思いますがね。 時給にしたら100円ぐらいしかならないし。。 辞めるべきですね。