ゲーミングマウスはゲームをしない場合でも使えますか。 普段は、ゲームをしていません。 普段はパソコンでネット、インターネットの検索やマイクロソフトのオフィスソフトだけを使っています。

ゲーミングマウスはゲームをしない場合でも使えますか。 普段は、ゲームをしていません。 普段はパソコンでネット、インターネットの検索やマイクロソフトのオフィスソフトだけを使っています。 この場合、この以下リンク先のゲーミングマウスは使えますか。 このマウスで、DPIとは何ですか。 DPIが大きい方がいいのでしょうか。 このゲーミングマウスは4つボタンがあるのですが、何処にありますか。 マウスのボタンは3つより、4つあった方がいいのでしょうか。 このゲーミングマウスはネットから注文したら、東京都町田市まで何日位で届きますか。 このマウスの接続プラグの形はUSBメモリの形と同じですか。 このマウスはdell vostro230 ウィンドウズ10のパソコンに接続して使えますか。 LED光学式マウスとは何ですか。 LED光学式のメリット デメリットがありましたら教えてください。 https://item.rakuten.co.jp/yasunoristore/digital-193/?s-id=bk_pc_item_list_name_c

周辺機器56閲覧

ベストアンサー

0

全部答えるのはめんどくさいので端的にいいます DPIはマウスを1インチ(2.54cm)動かしたときに画面上に表示されているマウスカーソルが何ドット動くかの単位です。大きいほど、同じ距離を動かしたときに画面上をより大きく動きます ボタンはどこにあるか知りません。画像が見にくいです ボタンの数なんて自分が必要かどうかで決めるものです。まず自分で考えましょう 町田まで何日で届くかは知りません。配送はケースバイケースなので 恐らくUSB Type-Aでしょう(2.0か3.0かは分からない) 恐らく指定のpcとも接続できる(どちらかに何らかのトラブルがない限り) https://www.elecom.co.jp/pickup/howto_mouse/basic02/ とりあえずそのマウスはお勧めできません

その他の回答(1件)

1

中華の激安マウスです、 普通のマウスと何も変わりません、 東京都町田市まで何日? ここで聞いて分かる人居るのですかね。

1人がナイス!しています