回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/28 10:31

22回答

イオンの「特別ご優待のお知らせ」はがきを持って買い物に行ってきました。 レジで店員に見せると、「これはクレジットカード払いでないとだめ」と言われました。

イオンの「特別ご優待のお知らせ」はがきを持って買い物に行ってきました。 レジで店員に見せると、「これはクレジットカード払いでないとだめ」と言われました。 はがきのどこにそんなことが書いているのですか?30日にいけばよかった。

1人が共感しています

回答(2件)

1

そのはがきはありませんが、 いろいろな案内は、最後のほうに小さくとか、 ここまで目が行かない。というところに さらっと書かれてることがあります。 隅々まで見れば、「あっ、ここに」と気づきますよ。 あと、言葉としてまぎらわしい言いかたをしてる事もあるので 注意です。 現金払い以外で利用可、 クレジットカード払い以外は利用不可 とか。 素直に、クレジットカード払いで利用できます。と書かれてれば わかりやすいのに。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/28 14:59

ご回答ありがとうございます。 はがきを見るかぎりクレジットカード払いという言葉は確認できないのですが、、、