ID非公開

2020/7/28 11:31

22回答

ソロキャンプに車で行こうと思ってます。一般的に車って横付けというか結構近くまで持ってこれるキャンプ場は多いですか?

ソロキャンプに車で行こうと思ってます。一般的に車って横付けというか結構近くまで持ってこれるキャンプ場は多いですか?

補足

それによって良いイスを買うかなど、迷っています。

ベストアンサー

0

めちゃくちゃ遠いというキャンプ場は少ないと思います。 多少歩くキャンプ場ならたくさんありますが、 ファミリーキャンプなど、物が多かったり、 テントが重かったりすると、 多少歩くだけでも大変な場合があります。 ソロなら、ちょっとの距離なら全く問題ないはず。 めちゃくちゃ遠くても、リヤカーなどが置いてあったりするから、 それもまた楽しんでしまえば問題なしです。

その他の回答(1件)

0

車乗り入れ可能かって事ですね 統計取って無いので分かりませんが、同じくらいの比率かなと 荷物を積み降ろしする時は入ってもいいけど、駐車は駐車場にって所もあります