回答受付が終了しました

楽天カードのリボ払い一括返済しようと考えてます。 そこで質問なのですが、楽天カードのサイトではリボ払いを一括返済する場合も手数料がかかると書いてありました。 75000円を一括返済する

楽天カードのリボ払い一括返済しようと考えてます。 そこで質問なのですが、楽天カードのサイトではリボ払いを一括返済する場合も手数料がかかると書いてありました。 75000円を一括返済する と実際は何円になりますか? また手数料の仕組みを簡単に教えてもらいたいです。

楽天市場259閲覧

回答(1件)

1

手数料とは?前回の支払いから リボ残高に対して日割りでの利息が 掛かるだけでアナタが負担するのは 日割り分の手数料(利息)と一括返済 する為に楽天カードの専用口座に 振込みをする振込手数料だけで、 一括返済をする為に借金に対して 特別な手数料は掛かりません。 一括返済出来るだけの資金が手元に 準備出来ているのなら、リボ残高に 日々利息が加算されてしまうので 1日でも早く返済した方がお得と 言う事になります。 返済する当日に楽天カードの コールセンターに電話をして 「一括返済したいので、リボ残高を 教えて欲しい」と連絡をすれば 当日迄の返済する正確な金額を 教えてくれます。 当日中に振込みが難しい場合は 翌日になった場合の振込み額も 聞いておけば安心です。

1人がナイス!しています