コロナに競輪選手が2名かかったそうです誰ですか?

コロナに競輪選手が2名かかったそうです誰ですか?

競輪352閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

2名+濃厚接触者1名だとか。 いずれも和歌山の選手です(和歌山県がそう発表)。 さすがに名前は出せませんが、和歌山所属の選手をしらみつぶしに調べていけば、見当がつきます。

その他の回答(1件)

0

和歌山でプロスポーツ選手2名感染との報道あり。それと向日町競輪で昨日和歌山の選手が欠場してます。タイミング的には和歌山県の選手だと推測します。