こんにちは。初めまして。 23歳で看護助手として働いています。 看護専門学校を社会人推薦で受けようと 思っているのですが、 高校の時の出席状況が欠席 1年13、2年32、3年13と多いです

こんにちは。初めまして。 23歳で看護助手として働いています。 看護専門学校を社会人推薦で受けようと 思っているのですが、 高校の時の出席状況が欠席 1年13、2年32、3年13と多いです 。 あの時は、夢も無くやる気もなく過ごしていました。 それから、高校卒業間近になって 産婦人科の看護助手として就職が出来て そこから私の人生は良い方向に変わっています。 そして5年目になります。 経済的にも環境的にも今、学校に通える状況になった今、看護学校に挑戦します。 社会人推薦や一般入試で 勤怠や成績が悪くても受かった方いますでしょうか。

ベストアンサー

0

面接時のやる気があれば大丈夫。 社会人入試の場合、面接が重要です。 そこでしっかりと、自分の気持ちを話しましょう。 コロナ関係で面接がない場合、書面にしっかり書きましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 面接に気合い入れて頑張ります! 気持ち伝えます!ありがとうございます!