ID非公開

2020/7/28 18:26

33回答

光回線のおすすめを知りたいです。

光回線のおすすめを知りたいです。 現在ソフトバンク光を使っていて、 基本料金 ¥5720 おうち割光セット/光お特割 ¥550 ホームゲートウェイ ¥495 光電話 ¥440 ソフトバンクの携帯の契約者は2人であり、2人は楽天モバイルです。 乗り換えの条件として -現在よりも安い -固定電話が使える -速度がある程度ある(現在30mbpsしか出ないので60くらいは欲しいです)

補足

nuro光は住所検索で対応してないと出ました。

ベストアンサー

0

電力系事業者のインターネットサービスがオススメです。 あなたの提示した条件を満足します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かにそうですね。 回答ありがとうございました。

お礼日時:7/28 19:09

その他の回答(2件)

0

>現在30mbpsしか出ないので60くらいは欲しいです なぜ、そんな速度しか出ないのかが不思議ww うちはNTTフレッツ光の回線とBBユニットだけど。。 PC、有線接続時、下り、300~640Mbps PC,WiFi接続時、下り、240~320Mbps まぁ、時間帯や測定するサイトのもばらつきがあるけど・・ ID非公開へ

0

-現在よりも安い -固定電話が使える こんなのはあなたがサイト見れば書いて有ることですね? -速度がある程度ある(現在30mbpsしか出ないので60くらいは欲しいです) これは誰にもどうなるとは言えません。 速度と言うのはそう言う物だって認識をしましょう?