ID非公開

2020/7/28 20:36

44回答

TikTokの規制がどうとか問題になっていますがTikTok

TikTokの規制がどうとか問題になっていますがTikTok アカウントがあり、非公開?下書き?状態で友達と撮ったやつが少しあるのですがやばいですかね? すぐ削除した方がいいですか?また、アカウントがある、アプリがあるだけでも危険ですかね?

スマホアプリ463閲覧

ベストアンサー

7

アプリをダウンロードした時点で、あなたの全ての個人情報、携帯会社との契約時に書いた内容全ては、既に中国で把握されてます。 日本国内には、中国共産党の機関の中国人が居るので、接近して来る可能性が有ります。 先ずはアプリの削除から行うべきです。

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん御丁寧にアドバイスをありがとうございました! 即アンストしてきました!!

お礼日時:8/4 22:04

その他の回答(3件)

0

アメリカは中国製アプリtiktokの禁止を決めたようですね。今日のニュースで。

ID非公開

質問者

2020/8/1 20:13

そのようですね。 日本もこのままだと禁止になりそうですね…。

2

速攻アカウント削除 そしてアプリ削除 これしかなす術が無いです。 まぁ、既に上げてしまった情報は中国に筒抜けなんですけどね。仕方ないです。

2人がナイス!しています