ここから本文です

鈴木杏樹と鈴木杏の関係

shi********さん

2009/2/618:19:07

鈴木杏樹と鈴木杏の関係

鈴木杏樹のWikipedianiには
『女優の鈴木杏は親戚である。芸名を付けるとき「かわいいから」と杏という文字をもらった。』と書いてます
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E6%9D%8F%E6%A8%B9

鈴木杏のWikipedianiには
『鈴木杏は本名であり、女優の鈴木杏樹と血縁関係はない。』と書いてます
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E6%9D%8F

どちらが正解ですか?

閲覧数:
6,127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2009/2/1217:56:54

後者が正解です。
名前が似ているので勘違いされやすいようですが、鈴木杏ちゃんは本名です。

質問した人からのコメント

2009/2/13 13:58:14

感謝 最初の方は、姻戚関係と仰りたかったのでしょうか?
どちらにせよ無関係みたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bot********さん

2009/2/618:35:34

血縁関係がないのは事実なんでどちらも正しいかと