ID非公開

2020/7/29 7:48

44回答

パズドラで今ウェルドールのダンジョンが毎日やっているが、ウェルドールって何に使えるの??

パズドラで今ウェルドールのダンジョンが毎日やっているが、ウェルドールって何に使えるの??

パズルゲーム127閲覧

ベストアンサー

0

スキルブーストを5個持っているのでパーティ内のスキルを早くに使いたい時に役立ちます。 開幕で変身スキルを使いたいとか、5階までに吸収無効のスキルを使いたいとか、重めのスキルを早い段階で使いたい場合にスキルブーストを多く持ってるキャラが役に立つのでウェルドールは無課金で入手出来る事から重宝されています。 スキルマにすれば6ターンなのでアシストしたスキルも早めに使えるので、火力を出したりは出来ないけどスキルを使って解決する問題を何とかしたい時に入れたくなります。 ラーなどの固定ダメージスキルをスキルマにしたウェルドールにアシストすればスキルをポチポチするだけでゲリラダンジョンを高速周回する事なんかも出来ます。 スキルブーストを多く持ってるキャラは非常に便利なので、ウェルドールでもそれ以外のキャラでも育てておくと結構使えますよ。

その他の回答(3件)

0

使えるやつなんだけど、もう十分持ってるし、さすがにそんな大量にはいらんわな。

0

今はスキブ5個持ちいっぱいいるけど昔はこいつが1番多く持ってたのよね スキブ積む要員でスキルターン6なのでアシストも活かしやすい 封印耐性とバインド耐性がないのがネック 主に周回用とかで未だに使いますよ