ここから本文です

レーザー脱毛はどの位で終了されましたか? シロノクリニックでワキ、腕、足を受け...

het********さん

2009/2/619:38:14

レーザー脱毛はどの位で終了されましたか? シロノクリニックでワキ、腕、足を受けています。2~3回受けた今、変化を感じられず不安です。個人差があるのは承知していますが、経験者の方の体験を聞かせて下さい。

閲覧数:
1,156
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2009/2/619:57:13

こんにちは。
私はワキをしました。
2ヶ月おきに受けて、10回でやっと産毛ぐらいになりました。途中でレーザーの出力を上げてもらうように頼んだりもしました。

1年くらいして、濃くなったのでまた行きました。
お店の方が言うには、ホルモンバランスが崩れたりすると、また生えてくるものだそうです。

通うの面倒くさいでしょうが、続けて通ってください
手入れが楽になりますから!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2009/2/622:05:34

私は普通の病院(整形外科)でワキをしたのですが、3回でほとんど目立たなくなりました。
一回6000円です。