ID非公開

2020/7/29 13:26

22回答

ゆうちょのATMで振り込みをする時に手数料は口座から引かれるのですか?

ゆうちょのATMで振り込みをする時に手数料は口座から引かれるのですか? 振り込みする時に手数料込みの金額にしないとダメですか?

ネットバンキング | 家計、貯金48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

振込手数料は、口座から引かれます。 振込みするときは、相手に振込みしたい金額を入力します。 そして、振込金額とは別に振込手数料も口座から引かれます。 例えば、相手に10000円振込みする必要がある場合は、振込金額は10000円と入力します。 振込金額10000円とは別に振込手数料220円が発生し、口座からは振込金額と振込手数料を合計した10220円が引かれることになります。

その他の回答(1件)

0

手数料込みの金額にするって、なんで? 自動で計算して手数料込みで振り込みますし。 手数料を差し引いて相手に送金されます。