ID非公開

2020/7/29 13:48

33回答

86から始まる電話番号(おそらく中国)からアイホンに電話がかかってきました。

86から始まる電話番号(おそらく中国)からアイホンに電話がかかってきました。 中国と気づかずに電話に出ると中国語で自動音声が流れていて5秒ほどで切れました。 ちょうどバイクの納車の電話を待っていたところなので間違えて出てしまいました。 これってやばいですか?

ベストアンサー

0

やばくないです。 中国内では毎日のようにかかってきます。 マンションの売り込みがほとんどです。

その他の回答(2件)

0

私も今日不在着信がありました。出なかったし留守電にもしていなかったんですが気になりますね。