回答(3件)

2

珍しくWOWOWでも収録なかったんですよね。 最近の演劇ってWOWOWさんとタイアップして 映像商品化されないのをWOWOW限定放送してくれるときあるのに これは珍しく放送なかったんです。 会えて映像として残ってるのはFNS歌謡祭とかなので おそらく秋の特番で再放送あるかもです。

2人がナイス!しています

ん? FNSは少し歌っただけですよね? YouTubeに上がってるやつ。 質問は、キンキーブーツのミュージカルそのものについてです。 WOWOWでは罪と罰はやってましたね。

2

不可能と思います。 ブロードウェイミュージカルは特別な例を除いてほどんどDVDにはなっていません。生で見ていただきたいからです。00記念作品とか千秋楽を迎えた作品とかのものだけです。

やっぱりそうなんですね 涙 ツイッターでキンキーブーツを映像化させよう!という署名活動が有って、前々から、それを望んでいたので、署名してきましたが、実現するものか?と疑問に思い質問しました。

2

不可能かなと思います。 この舞台に限らず海外ミュージカルは版権がありますし、 記録用として収録はされていると思いますが販売用ではないので販売に向いたカメラアングルにはなっていないと思います。