エアガンについて

エアガンについて Amazonで8000円?で話題のエアガン 。ダブルイーグルm85。所持している方感想お願いします! なんか、アレすごく興味あるんですが、手が出せないんですよね〜

ベストアンサー

1

あのサイズで、初速が40m/s行かないようでは、 「ゴミ」ですね♡ (マック堺氏の動画による) 40m/s未満なので、 「18歳未満の中高生用のエアガンよりも威力が無い」 ・・という事になります。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

その電動ガンは、東京マルイのBOYSシリーズの メカボックスをパクっていますので、弾速は18禁ですが 10禁の弾速を少し上回る程度です。 また0.12g弾用です。 M85やM83など2桁の番号のものは、BOYS並みです。 M804など3桁の番号の物は、東京マルイ18禁のメカボックス のパクり品ですので弾速は80m/s(0.2g弾)くらい出ます。 ただメカボックスは樹脂製ですので耐久性で劣ります。 安かろう悪かろうですので、そのつもりで購入を検討してください。 またダットサイトが飾り程度の機能です。 youtubeでレビューされていますので それを見て確認した方がいいでしょう。 M85動画 https://www.youtube.com/watch?v=Lq1_CYZQcWI

1人がナイス!しています