回答受付が終了しました

amazonにログイン出来ません。 ログインしようとすると 認証が必要です。 次に送信された送信された通知に返信してください。 と表示されこれ以降進めません。 また、その直後account-update@amazon.comからこの様な文面

amazonにログイン出来ません。 ログインしようとすると 認証が必要です。 次に送信された送信された通知に返信してください。 と表示されこれ以降進めません。 また、その直後account-update@amazon.comからこの様な文面 のメールが届きました。 Amazonセキュリティ警告: サインイン試行が検出されました アカウントサービスに異常なサインインが試みられたことを検出しました。 日時: xxxxxxxxxxxxxxxxxxx デバイス: Apple iPhone iOS (スマートフォン) 付近: Japan 承認または否認してください。 これは、フィッシング詐欺でしょうか?? 分かる方いましたら教えいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

メール3,235閲覧

5人が共感しています

回答(2件)

2

昨日あたりから詐欺メールとして出回っている様です。 最終的にクレカ情報を入力させる画面に誘導させるので間違っても入力しないよう注意が必要です。

2人がナイス!しています