ID非公開

2020/7/29 19:11

33回答

なにわ男子のハイチュウはクリアファイルがついてくるのは8月4日からですが、なぜもう買っている人がいるのですか?

なにわ男子のハイチュウはクリアファイルがついてくるのは8月4日からですが、なぜもう買っている人がいるのですか?

男性アイドル1,519閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

パッケージがなにわ男子だからです。パッケージに載っているため8/4を前になにわ男子のパッケージ商品が売り切れてしまう可能性もあるので購入しているとおもわれます。

その他の回答(2件)

0

もうハイチュウのパッケージがなにわ男子になっているからです。

ID非公開

質問者

2020/7/29 22:50

8月4日からは元のパッケージに戻るのですか?