FXで勝つ手法ってどんなのありますか?

FXで勝つ手法ってどんなのありますか? ネットで調べるといろいろな手法が見つかります 初心者にはどれがいいのかさっぱり分かりません。 オススメのトレード手法があれば是非、教えてもらいたいです よろしくお願いいたします

外国為替、FX44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

月5万円程度で良ければ 僕が使ってる手法ありますけどどうですか? http://m1kp.com/a836GS 僕も初心者の頃はダウ理論など勉強してましたが 全く勝てず もっと簡単に手軽に稼げないかと思って 見つけたのがご紹介した手法です FXについてがっつり勉強してから 勝ちたい人は別として とりあえずFXで稼ぎたい 何もしなくても稼げるならいい そんな人にはオススメのトレード手法です よかったら参考にしてみてください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの回答ありがとうございました。 FXで自動売買出来るのって知りませんでした これだと勝手に増えて行く感じですね 初心者が下手な裁量で溶かしてしまうくらいなら ソフトに任せて自動売買した方が 簡単に増えそうですね しかも無料で使えるならラッキーですね 一度、試しに使ってみます

お礼日時:8/3 7:46

その他の回答(5件)

0

1)まず、FX会社選びが大切です。実は、FX会社によっては負け易いところがあります。詳細は以下が参考になります。 https://netacore.jp/recommended-forex-companies/ 2)次は「システムトレード」(FX自動売買)でトレードすると、機械的に最適なタイミングでトレードできるのでおすすめです。 https://netacore.jp/distribute-free-ea/

0

経験上大きな損失を出す時って、レンジが変わるのに追従出来なかった時で、その際の選択肢は損切りするか戻りを待つかになる訳だけど、私の出した結論は、暫くは戻らないレンジにつかまったポジションを大量に持つ事で、今のレンジ内まで保有ポジションの平均レートを持って来て、一気に処分することです。 その為には資金力と普段の資金管理が重要になって来ます。

0

どれがいいとかの問題でも無い なんでもいいけど 優位性と勝率とリスクリワ-ドです 優位性を見つけるのが遅いほど勝率が落ちるし損する割合が多い FXは勝つ方法よりやっては駄目なことをやらないことの方が大事

2

どれをやっても負けるので、どれでもいいです。 FXで勝てる方法を誰かが教えてくれることはないです。 まずそれを学ぶために鴨になってください。

2人がナイス!しています